筆文字1dayを受講してインストラクターになりたい | パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

たったの90分で、苦手が楽しいに変わる筆文字アート教室。パステリア書・きままハウスを中心としたパステルアート作品作りができ、初心者でも魔法のように簡単に筆文字・パステルアートがかけます。愛知県豊田市・名古屋中心活動。全国スカイプ対応可能。


先日、筆文字1day講座を2日にわけて、講座をおこないましたー❤️

zoom と対面合同で行いました。
めちゃくちゃ素敵な作品に完成していただいて、本当感動しましたー。



↑こーんな素敵な作品を作っていただきました^_^

わたしが書いたのがこちら





感想をおききすると、めちゃくちゃ楽しかった〜❤️
本当やっぱりパステルって楽しいですね❤️
先ざき、人に教えれるようになりたいです❤️

とおっしゃっていただきました。

こんなに素敵なカードが作れるのだから、絶対できますよー❤️

笑筆工房では、実はインストラクターになるためのサポートがいっぱいあるんです❤️
あまりおおっぴらにはお伝えしてないですが。。

半年後、一年後、どんな世界になるかな。。
楽しみですね♩

 
こんな方におすすめ
□素敵な文字が書けるようになりたい
□オリジナルアートがかけるようになりたい
□自分で詩を考えれるようになりたい
□写真のような作品をかいてみたい


筆文字講座の詳細はこちら
 
場所;講師自宅(豊田市若林西町 後日詳細をご案内)
   ※ZOOMの方はのちほど接続アドレスをお送りします。
日時時間;募集中
10時~16時半
料金;12000円
 
この素晴らしい作品を書いて感動を味わってください!
※ZOOMの方はテキストをおおくりしますので送料198円が別途かかります。
 
 
 お申込みお問合せはこちらから

お問合せ

 

 

パステリア書 
インストラクター排出の多い人気教室です。
インストラクター同士のグループでインストラクターの活動を相談しあえます。


当教室では、来年からスカイプ対応させていただきます。
京都・大阪・静岡県・山口県・滋賀県・千葉県・北海道 などなどいろんな県からのご要望にお応えして教室を開催しています。(スカイプ講座対応)

★スカイプ/ZOOM講座の申し込みの流れ★
★スカイプ/ZOOM講座開催記事はこちら★