フルーツのパステリア書zoom対応 | パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

たったの90分で、苦手が楽しいに変わる筆文字アート教室。パステリア書・きままハウスを中心としたパステルアート作品作りができ、初心者でも魔法のように簡単に筆文字・パステルアートがかけます。愛知県豊田市・名古屋中心活動。全国スカイプ対応可能。

全国対応パステル&筆文字アート藤田です。


zoomと対面お一人ずつで開催しました。

zoomのやり方にかなり興味をもってくれた生徒さん。こんなふうにしてやるんだーと感動してくれました。


すごい簡単なことなんですが、世界中の人と家で教えることができるって本当にすごいですよね。


この日は、なんと対面は同級生だったのでかなりテンションがあがってしまいました。。笑笑




zoomでは、こんなふうに画面に写してやるのですが、教わる側は、手元ではなく顔さえみえれば大丈夫です。
チェックは、画面上からや、LINEで写真で送ってもらいチェックします。^_^



最後の仕上げはキラキララメをつけるのですが、これがまた綺麗でテンションあがり、感動します。

すっごく楽しかったーとかなり感動して帰られました。

うれしすぎます。^_^

お申込みお問合せはこちらから
お問合せ

 LINE@登録無料動画プレゼント❤️😻

 

 

パステリア書 
インストラクター排出の多い人気教室です。
インストラクター同士のグループでインストラクターの活動を相談しあえます。


当教室では、来年からスカイプ対応させていただきます。
京都・大阪・静岡県・山口県・滋賀県・千葉県・北海道 などなどいろんな県からのご要望にお応えして教室を開催しています。(スカイプ講座対応)

★スカイプ講座の申し込みの流れ★
★スカイプ講座開催記事はこちら★