yummy Hooray! -76ページ目

yummy Hooray!

進歩しているのか、していないのか。

でも、結構楽しい日常♪

今日
最高気温

…29℃!!

暑すぎませんか?
すでに汗だくです…あせる


Android携帯からの投稿
なんだか久々!!な気分のおうちごはん記事。

ちゃんと毎日作っているんだけど…あせる


ピーマン肉詰め、スモークサーモンのサラダ、ブロッコリーとエビのタルタル。
どれもおいしく食べてもらえましたニコニコ
ブロッコリーとエビのタルタルは、コンビニで見かけて、無性に食べたくなって、作ってみました。
みじん切りしたピクルスと、マヨネーズ・デイル入りのクリームチーズ(万能!)、牛乳でのばして、塩コショウで味を整えて、茹でたエビとブロッコリーを入れて混ぜ合わせて出来上がり♪
癖になりそうな一品でした音譜


Android携帯からの投稿
久々の更新です。
月一女子dayにしこたまやられた後は



台風襲来。
あちこちで被害があり…心痛みます。

私は帰宅難民になり、夜半、hubbyに拾われました。
ありがたや。

最近残業少な目なので、ゆるりと過ごしたいな。


Android携帯からの投稿