なんだか久々!!な気分のおうちごはん記事。
ちゃんと毎日作っているんだけど…

ピーマン肉詰め、スモークサーモンのサラダ、ブロッコリーとエビのタルタル。
どれもおいしく食べてもらえました

ブロッコリーとエビのタルタルは、コンビニで見かけて、無性に食べたくなって、作ってみました。
みじん切りしたピクルスと、マヨネーズ・デイル入りのクリームチーズ(万能!)、牛乳でのばして、塩コショウで味を整えて、茹でたエビとブロッコリーを入れて混ぜ合わせて出来上がり♪
癖になりそうな一品でした

Android携帯からの投稿