壁月のものがわりときつく、昨日は11時には就寝。おかげで、7時間を越える睡眠時間となったのですが…。朝、今までで一番遅い時間に家を出ましたダッシュの結果、今まで超えたことのなかった15分の壁を越えました…。汗だく。もう少し早く出なくちゃいけませんね…反省。Android携帯からの投稿
十五夜昨日。十五夜。お月見しましたか?うちは昨日、hubbyがお休みだったので、ゆっくり夕食をいただきました。買ったお惣菜をそのまま並べてしまってますが時間優先。ピーチサワーで乾杯して。買ってきたお花を愛でつつ。夜更けには、寝室から月を見上げ。ゆったりと。しみじみと。いい夜でした。Android携帯からの投稿