誕生日デートお誕生日の今日は、お台場デートマダムタッソーのろう人形を見に行きました♪てか…そっくり過ぎて、写真とか載せるの恐縮するな…。お出迎えのお方。ビッグ・スマイルなお方。背中だって美人なお方。などなど。楽しかった本当に精巧で、ビックリ。写真撮りまくっちゃった♪一見の価値あり。おすすめですAndroid携帯からの投稿