それは負けて当たり前でしょ
夕方までは勝ってたんですよ
夜になってお酒飲んでポチポチやってたらまぁ負ける負ける
慌てて損切りしなければ大勝ちしてたエントリーもあるけど、結局は負け
本当は他にもっと有益なことかきたかったけど、全部台無し…
そりゃ知ってたよ
お酒飲んでやっちゃいけないって
でもやりたくなるじゃん
お酒飲んで気持ちいい時にチャートを見てて、
「お、ここはエントリーチャンスだ」
ってなるじゃん
はいはい
そういうことですよ
まぁ損切りは入れてるから大したことないし、デモトレードだし🤪
これからは飲んだらやりません
飲んだらやるな
やるなら飲むな








