e.Front英会話スクール -106ページ目

e.Front英会話スクール

銀座の英会話スクール『e.Front』のブログです♪
http://www.englishfront.com/

こんばんは!

 

クリスマスまで約2週間。もうご予定はお決まりですか??

今年は土日なのでカップルだらけでしょうねハート

 

さて本日、生徒様Nさんより な、な、なんとっ....!! こんなに素敵なクリスマスプレゼントをいただきましたラブ

見てください!このめちゃくちゃかわいいケーキを!!

食べちゃうのがもったいないくらい・・・

 

男性陣も『kawaii~!!』と女子みたいに喜んでいます。笑

一つ一つのキャラクターが何かをインターネットで調べてましたあせる

でもさすがイギリス紳士ですね。女性スタッフが選ぶまで、ず~っと待っていてくれました。

本当に優しい先生達です。

 

**********

Nさん、いつもお気遣いありがとうございます。

先生達は見ての通り、そして予想通り、大喜びでした。笑 

少し早いですが・・良いお年をお迎え下さいね羽

そして来年もどうぞ宜しくお願い致します富士山

**********

 

さて今年も残すところあと僅かです!

27日までの営業ですのでご注意くださいねカナヘイきらきら

 

それではみなさま良い週末をとびだすうさぎ2

 

Saoriヒツジ

こんばんは!

 

お知らせですとびだすうさぎ2

12月1日より土曜日の先生でした William が Submain teacher となりましたカナヘイきらきら

月曜日~木曜日、及び土曜日勤務しておりますニコニコ

どうぞよろしくお願い致しますチューリップ赤

 

Saoriヒツジ

 

 

~12月キャンペーンのお知らせ~

無料体験レッスンをご受講された方で1週間以内にご入会いただいた場合、レッスン1回分プレゼントドキドキ HPから無料体験レッスンをお申込いただけます!

 

e.Front HP

http://www.englishfront.com/

皆様こんばんは!

いつもe.Frontブログをご覧頂きありがとうございます。

 

あっというまに12月になりましたね。

e.FrontはすでにChristmasバージョンになっておりますジンジャーブレッドマンクリスマスツリー

 

 

本日は生徒様Oさんより、小さな美味しいサンタさんを頂きましたサンタハート

Oさん、いつも本当にありがとうございます。

 

 

{80EE83D6-E998-416D-ACA9-2ED59B785F0A}

 

横からの写真がうまく撮れず、分かりづらいですが!カスタードたっぷりプリンですプリン
 

 

私が写真を撮っているとArekが、

「あの、、もうプリン食べてもいいお願い?」

すごい早さで完食した後、

「ねぇAyumi、まだ食べないのお願い?」

どうやら美味しさを早く共感して欲しかったらしいです(笑)

 

そして彼はその後すぐカップを洗いに行きました拍手

 

Williamは家でゆっくり食べるんだ〜ブルー音符とご機嫌でしたよ!

 

 

というわけで、ルンルンで平和な一週間の締めくくりでした!

 

 

それでは皆様、楽しい日曜日をお過ごし下さいね晴れ

また来週お待ちしております流れ星

 

 

うお座Ayumi

こんばんは!

 

今日はとてもお天気が良くて暖かかったですねカナヘイきらきら

出勤途中、コートを脱いじゃいました晴れ

暑かったり寒かったり、なかなか調整が難しい今日この頃ですあせる

 

e.Frontで働いていて、教室に来てくださる生徒さんとお話する事がとても楽しみなのですが、先日生徒様Sさんよりオススメいただいたカフェへ行ってきました~日本茶2

 

お茶の香りに癒されるって久しぶり・・・照れドキドキ

 

銀座なのに空いていて、ゆっくりとした時間が流れているカフェなんですほわん♪

Sさんが‘大切な空間’ と仰っていた意味がよく分かりました!疲れた時はまた癒されに行きたいと思います。Sさん、教えてくださってありがとうございましたほろり 

 

そして癒しの空間からお仕事に戻って、先生達の撮影会・・・と言ってもカメラマンは私です。笑 普段の先生達をこっそりお見せしちゃいますてへぺろうさぎ


ふざけているArek!でもいい笑顔っウインク

 

haha! 固まってますね!

 

数学者風Williamびっくり

 

笑いをこらえながら頑張って演技している2人爆  笑

 

ゲラゲラ笑いながら撮影会終了!

また撮影会をしたら先生達の様子をお伝えしますね音譜

 

それでは皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいカナヘイうさぎ

 

Saoriヒツジ

 

 

こんばんは!

今日は朝から良いお天気でしたねOK

やっぱり晴れの日は風も気持ちがいいですね照れ

 

今日はO様より差し入れをいただきました~おねがい

こんなにたくさんっコアラキラキラ

みんなでBreak Timeコーヒー気付くと袋の中が空っぽ状態です牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

今日はお仕事の休憩時間を使ってレッスンにお越しくださいましたルンルン

お忙しいにも関わらずお気遣いしていただき、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

O様赤薔薇ありがとうございましたおねがいラブラブ

 

今月のレッスンも明日で最後ですね。

12月も皆さまのお越しをお待ちしておりますキラキラ

Nariko虹