e.Front英会話スクール -105ページ目

e.Front英会話スクール

銀座の英会話スクール『e.Front』のブログです♪
http://www.englishfront.com/

こんばんは!

 

クリスマスが終わり、一気に年末モードあせる

銀座を歩いているとほろ酔いでご機嫌な方々をちらほら見かけます酔っ払い

忘年会だったんでしょうねウインク

 

先日、e.Front も忘年会をやりました~生ビール

銀座にある『ファボリ』というお店です! 日本のパブでは珍しく全面禁煙のお店だったのでとても美味しくお酒をいただけましたラブおすすめですよグッド!

二人とも難しい顔をして議論している風ですが、Kevinが指差しているのはポテトサラダです。笑

なんか兄弟みたい・・・笑

 

明日が仕事納めの方々が多い中、e.Frontは少し早めですが本日が年内最終営業となります

ビックリマーク

 

あっっという間の2016年。

教室にいらした生徒様とたくさんお話をさせていただきました。

 

観光客に英語で声をかけ道案内が出来たお話、海外旅行、TOEICや英検の成績が上がったという嬉しいご報告や授業までの待ち時間に生徒様と一緒にGoogleでナスカの地上絵鑑賞!・・・などなどニコニコ

 

来年も引き続き皆さまのお力になれるよう講師・スタッフ一同努力してまいります。

 

2017年もe.Front をどうぞよろしくお願い致します!

年明けは4日から営業スタートですよ鏡もち

 

それでは、よいお年をお迎え下さい羽根

 

--------------

最後のクラスにいらっしゃった生徒様Mさんよりオランダ・イギリス土産をいただきました~♪

2週間ほど旅行されていたそうですよ~!羨ましいキラキラ

Williamがレッスン前にラブ←こんな感じでクッキーを眺めていました・・・haha

Mさん、お気遣いありがとうございましたピンクハート

 

Saoriヒツジ

 

 

こんにちはニコニコ

お出かけ日和の土曜日でしたね。

 

今日のブログはたくさんの写真でお届けしたいと思います爆  笑

まずはこちらおねがい

パッケージがなんとも可愛らしい上矢印

「stollen」シュトーレンジンジャーブレッドマンクリスマスツリー

From Arekですおねがい

クリスマスなのでe.Frontメンバーに買ってきてくれたそうですラブラブ

優しいな~おねがい

 

ドイツの伝統的なお菓子で、ヨーロッパではクリスマスに食べる習慣があるんですよねサンタ

ちなみにWilliamはシュトーレンを作れるそうですよっ!音符

 

そしてこちらおねがい

生徒様K様より京都のお土産をいただきましたキラキラ

クッキーに見えますか?それともチョコレート?

 

正解は・・・落雁ですラブ

形が可愛い!

ひとつひとつ動物の形をしてるんですよ~熊しっぽ熊からだ熊あたま

こうなると食べるのがもったいない。

と言いつつ、はい、ちゃっかり各々の口の中に入っていきましたラブハッ

K様、ありがとうございましたキラキラ

 

そしてそしてこちらおねがい

サンタさ~~ん!!

生徒様O様より、なんとクリスマスケーキをいただきました!!

"どれにする~ラブ?" 

大人達がきゃっきゃ騒いでケーキを選びました!!

O様、いつもありがとうございますキラキラ

 

・・・というわけで、本日のe.Frontは素敵なクリスマスになりましたよ~上矢印

皆さまはいかがお過ごしでしょうかルンルン

 

それでは、素敵な週末をお過ごし下さいおねがい

クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんばんは!

いつもe.Frontブログをご覧頂きありがとうございます。

 

本日は生徒様Oさんより、とっても可愛いクリスマスプレゼントを頂きました!カナヘイうさぎ

 

Oさん、いつもありがとうございます!カナヘイハート

 

image

 

ムーミンのビスケットです♪かわいい・・お願い

 

 

もう1つはこちら♪

{E2A370AE-D2F9-4070-A3B9-E625009FACD3}
 
香りですぐ分かるあのHERSHEY'Sのチョコレートカナヘイキャンディ
 
先生たちがWoah!と喜んでおりましたカナヘイきらきら
そして私たちスタッフのお休憩の楽しみができましたてへぺろうさぎ
いつも本当にありがとうございますカナヘイ花

少しづつ寒さが厳しくなってきていますので、皆様お体には気をつけて下さいね大泣きうさぎ

ではではサッ
 

うお座Ayumi

こんばんは

今日は特別寒いですねUMAくん

実家では雪が積もったとの報告がありました雪

 

こんな寒いのにアイスコーヒーを飲んできたというArek照れアセアセ

確かに室内は暖房がとっても効いてるのでわかる気もしますが!

 

12月からSubmain teacherになったWilliamは

最近日本語を一生懸命勉強しているようで、着々と成果が出てきているようですおねがい

 

「おはよ~♪」と言って出勤してきたときには

日本語を喋っているのが新鮮すぎて思わず微笑ましくなりました~照れキラキラ

 

そんなe.Frontのメンバー、男性陣も甘いものが大好きですコアラ

生徒様からいつも美味しい差し入れをいただくことが多いのですが、

今日は最近みつけたお気に入りのお菓子をご紹介したいと思いますラブラブ

池袋にお店があるシュークリーム『シュクリムシュクリ』

生地がもっちもちです!上部分のクリスピーな生地はマカロンのような食感・・・ラブラブ

出来立てがいただけますルンルン

池袋に行く機会がありましたら是非お試しくださいっ爆  笑 

明日の朝も冷え込むようですが、素敵な週末をお過ごしくださ〜い流れ星

Have a nice weekend!

 

Nariko虹

 

 

こんにちは!

 

今日はと~~っても寒いですねあせる

暖房をつけると室内が乾燥して喉をやられ直ぐ風邪っぴきです・・風邪ひき

風邪が流行っているみたいなので皆さまもお気をつけください雪の結晶

 

さて昨日生徒様Yさんより、こんな素敵なクッキーをいただきましたドキドキ 

 

先生達とってもお気に入りだったみたいで『 クリームがすごく美味しいんだよ~ニヤリ』と自慢げ!笑 

先生達の言う通りとっても美味しかったですじゅる・・

Yさん、いつもお気遣いありがとうございます好 

 

 

話は変わりますが、、、

先週末、元e.frontスタッフむとうの結婚式へ行ってきましたchapel*

 

 

出会いから知っている私は挙式が始まる前からウルウル泣

扉が開いた瞬間、泣き3 号泣・・・

笑いあり涙ありのとても素敵な式で、幸せそうな笑顔と素敵なドレス姿を見れて私もhappyでしたemi 

 

末永くお幸せにハート

 

 

さて!本日から来月のご予約受付開始ですニコニコ

 

=1月分スケジュールのご案内=

ヒヨコご予約開始 ⇒ 12月14日(水)

ヒヨコスケジュール ⇒ 今月同様

ヒヨコe.Front冬休み ⇒ 12月28日(水)~1月3日(火)まで ※12月24日(土)通常通り

 

2016年も残り僅かですねかお 

大掃除しなくちゃ・・・あせる

 

Saori羊