e.Front英会話スクール -107ページ目

e.Front英会話スクール

銀座の英会話スクール『e.Front』のブログです♪
http://www.englishfront.com/

こんばんは!

昨日は寒かったですね~寒いアセアセ

ダウンコートを出しちゃいました。

11月に雪が降るなんて信じられませんブタ 

 

さて本日はLondonの記憶が無くなる前に旅行記第二弾です。笑

大好きなLondon Underground!日本の地下鉄もこのくらいカワイイとテンション上がりますよね!

 

ロンドンの地下鉄って難しくて、たくさん間違えました。

なので色々な人に話しかけて、合っているか何回も確認泣

1つのプラットホームに2路線、行き先が2~3種類あることも。。。

 

 

そして寒いロンドンでどーーしても我慢できずラーメン(笑)

一風堂 London店!値段は少々高めですが日本の味そのままでおいしかった・・・

ラーメン屋さんというよりはお洒落なレストランでした照れ

 

 

最後に大聖堂のカフェでデートしていた素敵なご夫婦を盗み撮り好

とても素敵な雰囲気のお二人でしたラブ

 

たった1週間の滞在でしたが、の~んびりお散歩・美術館めぐり・マーケットめぐりetc... 大満足でした!次はKevin、Williamの故郷スコットランドまで行ってみようかと計画しておりますかお

 

 

さて話は変わりますが、昨日はArthurがe.Frontで初めてクラスを持ってからちょうど10周年記念だったそうですクラッカーパチパチ 

そしてArthurにとって初の生徒様、Nさんが本日レッスンにお越しになり10年という歳月に二人ともとても驚いてましたびっくりキラキラ

10年も続く関係って素敵ですね~好 Nさん、これからも宜しくお願い致しますルンルン

 

 

そのうちArthur10周年記念パーティでもしましょうかね。笑

(本人に言ったらNoooooアセアセとめちゃくちゃテレてました・・・ダメか。。)

 

Saoriヒツジ

 

皆様こんばんは!

いつもe.Frontブログをご覧頂きありがとうございますキラキラ

 

先週の話になりますが、

神宮球場に高校野球を観に行って来ました!!

 

 

{57DC887F-44D1-4095-A335-A7166E567D54} 


この日は、東京代表の早稲田実業学校   対  九州代表の福岡大学附属大濠高校  の準決勝!! 

結果は6対4で早実が決勝進出となりましたが、決勝で近畿代表の履正社高校に敗れ、おしくも東京代表は優勝を逃しましたしょぼん

 

{EC1D7811-60A0-4B3D-A63B-8EB2618B68FD}


『明治神宮野球大会』というのは、全国大会なのですがひらめき電球

甲子園ほど知られていないのでは無いかと思います。

秋季地区大会を勝ち抜いた10校で全国一を争い、この大会で優勝すると、その地区は翌年の春の甲子園への出場枠が1つ増えるんですよクラッカークラッカー


高校野球や大学野球の試合観戦は、これからプロで活躍する可能性のある選手も見られるのでオススメですニコニコ 


それでは、今週も皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております流れ星

 

うお座Ayumi

こんにちは!

今日はお天気が良くて気持ちがいいですね~心

実は先週、遅めの夏休みを頂きLondonへ行って来ましたダブルデッカーためいき


 

既にイギリスはクリスマスモードで街中はイルミネーションだらけクリスマスツリー

更に11月5日は 'Guy Fawkes Night' だったので夜中まで花火が打ちあがり、街はお祭り騒ぎでした!





イギリスの好きなところは国立美術館・博物館がタダ!


 

なので、こんな広~~い美術館・博物館は出入り口に 『Donation box』 があるだけなんです。

中にカフェがあるのでコーヒーだけのみに来てもOK!


さらに今回の目的は『田舎町を見る!』だったので Cotswolds にも行って来ましたぺこ





こんなのんびりしたところで暮らしたい!と思いきや、観光バスだらけであんまりのんびりしていなかったですね汗


住宅街から離れると至る所に羊さんヒツジヒツジヒツジ

なので上の写真みたいな羊を数えるための道が昔からあるらしいですえ゛!

朝夕この道を通って、みんないるか数えていたんだとか!
なので私も羊気分でここを歩いてみました(笑) メェェヒツジ


ロンドンから少し遠い町ですが、イギリスに行かれる際はおすすめですハート


旅の初めから終わりまで色々なトラブルがありました。。。あはは苦笑

けれど、そんなトラブルも旅行中だと楽しかったです。


またブログに書きますね!


隣でArthurがゴホゴホ。。。風邪ひき 

風邪が流行っているみたいなので皆さんお気をつけ下さいあせる

それではみなさん、良い一日をきらきら



Saoriヒツジ

こんにちは!

 

本日レッスンにいらした生徒様Dさんよりこんな素敵なハワイのお土産をいただいちゃいました

 

このカップを眺めているだけでハワイ気分プルメリアハワイ

Arthurに『この入れ物かわいいね~ラブ』と振り返ったら、口いっぱいに何か入っている・・・・彼のカップの中のクッキーは既に空でしたびっくり 

 

はやっっっ!!!!笑 

ほんとクッキー大好きよね・・・汗

 

Dさん、お気遣いいただきありがとうございました好き

ハワイの海でのんびりされたと伺って、とても充実した旅行だったんだな~と私まで嬉しくなりました!またハワイのお話聞かせてくださいねやしの木

 

 

さて本日は12月分スケジュールのご案内もございます!

 

ヒヨコご予約開始 ⇒ 11月17日(木) ※明日ですよ~♪

ヒヨコスケジュール ⇒ 今月同様

ヒヨコe.Front冬休み ⇒ 12月28日(水)~1月3日まで ※12月24日(土)通常通り

 

クリスマス終わったら、あっという間にお正月ですね汗汗

はやい~えーん

 

Saoriヒツジ

 

 

 

 

皆さんこんにちはわんわん

洋服の日?何だそれは!と思われる方がほとんどだと思いますクマ


実はタイトルに悩んだので今日は何の日なのか調べてみた結果です天使

(・・・1872(明治5)年のこの日、「礼服には洋服を採用す」という太政官布告が出され、和式の礼服を廃止し洋服の使用を促進するというもの・・・だそうですメモ


さて!今日はお天気でしたがいかがお過ごしですか?ニコニコ

私と土曜日担当のArek&Willは

きれいな空をスタッフルームから眺めていましたよ~音譜



写真を撮るのが好きなArekは

この空のコントラストが好きだ~なんて言いながら写真を撮っていましたねこへび


先日のHalloween Partyの写真を掲示させていただきましたので

レッスンにいらっしゃった際にはぜひご覧くださいねラブラブ



それでは素敵な週末を・・・Have a nice weekendやや欠け月


Nariko虹