ニュージーランド留学 | e.Front英会話スクール

e.Front英会話スクール

銀座の英会話スクール『e.Front』のブログです♪
http://www.englishfront.com/

こんにちは。

 

先日、ニュージーランド留学エージェントの方とオンラインミーティングをする機会がありました。

私が留学したくなるくらいの素敵なお話をたくさん伺いました。

 

中・高生向けなので私はもう参加できませんが、率直にサポートが手厚いなぁと感じました。

またニュージーランドは留学生に優しい国なんだと驚きっびっくりびっくり

 

高校生の時にオーストラリアへホームステイしたときは

現地のサポート等がなく、とても心細かったことを思い出しました。笑

 

お子さんに海外留学させたいけど、どこの国がいいのか・・・・と迷われている方にはおススメですよ!

気になる方はこちらのHPをどうぞ!

 

 

 

 

 

~イーフロント英会話スクールって?~

 

イーフロントは2004年に開校した【銀座・築地エリア】にある月謝制の英会話教室です。
当教室は薬局運営をしている親会社の社内研修制度としてスタート。

良質で有効なレッスンのため、是非広くご提供したいと、一般の方にもスクールを開放することになりました。
その為、当スクールでは限定100名の利益を追求しない小規模運営を行っております。

 

是非、ホームページやSNSをご覧ください照れ

ホームページ

YouTube

Instagram