懲りもせず | e.Front英会話スクール

e.Front英会話スクール

銀座の英会話スクール『e.Front』のブログです♪
http://www.englishfront.com/

こんにちは!

 

懲りもせず銀座ロフトにあるCOSTAコーヒーへ

お仕事前にちょっと寄ってきました!

 

あ~海外旅行したい!笑

ほっとする時間ですコーヒー

 

ArekもCOSTAが大好きなので、イーフロントメンバーに遭遇する確率高め!笑

土曜日に行ったら混んでいたそうなので平日をおすすめしますニコニコ

 

 

そういえば、みなさんご存じですか?

 

イーフロント前にある、この細~~~~い木

 

 

細くて弱々しいうえに

若干斜め・・・

よ~~く見ると・・・目

 

 

たくさんのスズメちゃん。

 

 

君たち、ちょっと・・

密なのでは?!ポーン

 

ある時間になると、どこからともなく集まってきます。

 

向かい側に太い木がたっくさんあるのに

この細くて弱々しい木に集中するんです!!笑

 

イーフロントにお越しの際は

この木にも注目してくださいね。笑

 

それでは素敵な週末をお過ごしください。

 

e.Front英会話スクール

 

↓イーフロントYoutubeチャンネル