講師退職のお知らせ | e.Front英会話スクール

e.Front英会話スクール

銀座の英会話スクール『e.Front』のブログです♪
http://www.englishfront.com/

こんにちは!

 

本日は皆さまへお知らせがございます。

2016年6月23日に入社し、2年8ヶ月サブメイン講師として頑張ってくれたWilliamが3月2日(土)をもって退職することとなりました。

 

 

 

e.Frontは先生達が長く在籍してくれるので、ファミリー感があり、スタッフルームも毎日くだらない話ばかり・・・滝汗

とても楽しい毎日です照れ音譜

なので先生達の退職届を作るときが一番寂しい。。。笑い泣き

 

しかし!Willの次なるステップを応援しつつ、笑顔で見送りたいと思いますニコニコ

あと1週間は教室にいますのでいつでも会いに来てくださいね♪

 

Saoriオカメインコ