今日の血圧96 | さくらりりの昨日日記

さくらりりの昨日日記

ダンスとソーイングと庭仕事と時々のんびり♪

今日は朝から疲れてたので

ちょっと起きてすぐ横になっての繰り返し

3時過ぎの習慣ウォーキング後

今日はどうだ?

測ってみたら96-71

わ~普通!

一気に元気出た

運動後に96ってスゴイ優秀

午前中体を休めたのが良かった?

それとも朝1錠のミドドリンが効いた?

処方してもらった薬やっと飲む気になってきた

目のかすみもヒヤッと感もない

体は正直  安定感もある

 

他に工夫もしてる

早歩きしないでまわりの田畑

じっくり観察しながらスローペースで歩いてる

 

1年前は50分ウォーキング平気でしてたけど

過去と比べてもしょうがない

体質知って工夫するしかないね