8ヵ月ぶりのレッスン | さくらりりの昨日日記

さくらりりの昨日日記

ダンスとソーイングと庭仕事と時々のんびり♪

ダンスやっててこんなに長く休んだの初めて

ちょっと緊張するかと思いきや

先生の腕の中で溶けてしまいました笑

 

やっぱプロです

踊ってみての感想は

私の体重が5k減った事によって

リードに敏感になってて

8ヵ月のブランク感じないって

 

まだ50Kあってしっかりボディー

ノーソーイングぴたぴたで最近着なかったのだけど

昨日は自信をもって着ちゃいました

余分な肉まだあるけどね

 

レッスンの中身は

ワルツベーシック1周

先生と踊ると鼻水が~

血流が良くなって垂れるのです

 

これも満足のバロメーターですね

激しく踊らなくても

汗がでるのがプロです 笑

 

何か私がおとなしくなってない?って

体調が悪い間

誰にも彼にも感謝しなきゃで

性格変わりましたって

先生にも感謝伝えました

 

また明日もレッスン

楽しみ

 

書き忘れたのだけど、

レッスンから帰っていつになく

元気になっちゃいました

ウォーキングも勢いよくシュパシュパ!

低血圧なんて忘れたよ

先生ありがたい!