第一回ホームパーティー | さくらりりの昨日日記

さくらりりの昨日日記

ダンスとソーイングと庭仕事と時々のんびり♪

先月独立された先生の

第一回ホームハ゜-ティー

賑やかに行われました

 

今どきの独立大変でしょうと

生徒が心配する中

大勢のお客様が来てくれて

沢山踊れました

先生もずっと踊りっぱなしで

女性が少し多かったものの

みなさん踊れてたかな?

 

先生のデモ

ワルツとタンゴ素晴らしかった!

ファン増やしたのではないかな?

 

今朝はいつも重い足が軽く感じる

やっぱり運動はいいね

 

そういえば体温の違いってある

私はどちらかといえば低い方

昨日スタート時間に合わせて行ったら

駆け寄ってきてくれた知り合いが

いるんだけど、

まだ始まってないにもかかわらず

触れてる体がほかほかしてる

 

沢山踊ったのならわかるけど、

踊る前からほかほかかい?

って密かに突っ込み入れてました。

いつもテンション高いのは

体温のせい?

性格と体温の関係ってありそう!