東京都ジュニア夏季 | EFFORTスイミングのブログ

EFFORTスイミングのブログ

元日本代表のオリンピック選手、『森隆弘』が考案したスイミングスクール『EFFORTスイミング』の活動日記

先々週に続き先週も試合


ベスト率

10/12

83%


先々週のレース結果から今回のレースはボロボロだと予測してましたがベストだらけ


意味わからんと思ってたけど単純に長水路の経験不足と気持ちの問題だと思いました

この辺は経験なんだなぁと実感


この週は中学生が全員テストで金曜日まで休んでたこともありボロボロの予想、高校生は論外で考えてましたが…

まぁ50種目がほとんどだったので誤魔化せてるってのがホントのところ


試合の位置付けとしてはトレーニングの進捗の確認

でしたが、次回からは出ないかな


テスト勉強でウチは1週間ぐらい休んでしまうので結果として確かめたいことも難しくなるのと選手のモチベーションも低いので

ウチからすると得られるモノが少なすぎるかな

本人の意識次第なんだけど、そこまで意識が高くもないので


少し試合とテストの時期をみて管理は必要かなーと思ったので今後は考えていきます



メインは来月JO予選と都中学

のつもりなんだけど…次の日の月曜日の練習で全員やらかしたので出るかも考え中