1番驚いたのは、運転はMT車の方が集中できるという話。
自分は車の運転は苦手なので、バイクの話になるのですが、
原付きにしてもスクータータイプのバイクがどうにもしっくり来ず、
最後の最後までPCXとカブで迷い、結局最終的にギアがあるという理由で
カブを購入したほどです。
アクセルを回すだけだと、変な言い方ですが暇になってしまい、
逆にボーッとしてしまうのです。
これからもしっかり調べて、確定でもそうでなくても
気持ちのコントロールをできるようにしていきたいと思います。
ひとまず自分を紐解く為のノートと
ADHDに関する情報をまとめるノートを作ったので
ブログの方ではまた今まで通り、
らくがき多めの日記ブログとしてやっていこうと思います。
きょうのらくがき ストラトJK
