ちょっと待とう。やはり確定しようがしまいが、その状況に飲まれるのはよろしくないです。という訳で今まで通り、自分の弱点を踏まえつつ前に進めるように予定を組んでいくスタイルで行こうと思います。そして今までより緩く、甘めに。そして実はこの方法、自分が調べたADHDとうまく付き合っていく方法とすごく似ているところがあるんですよね。とにかく状況に飲まれて戦意喪失しないように意識しつつやっていきたいと思います。