やっと暖かくなってきて
桜も綺麗に咲きだしています。
ここのところ、本を読んで勉強したり
しているのですが、
買った本や、図書館で借りてきた本が
溜まりに溜まって追いつかない状態です。
しかもそんな状態にもかかわらず
図書館に予約してあった本が
まだ1冊ストックされているという…。
主に絵や写真・映画に関する資料を
読み漁っているところですが、
専門的な本になってくると1冊1冊の値段が高い。
なのでどうしても手に入れたい本などは購入して
その他は古本や、図書館を利用するなどしています。
ただ、住んでいる地域の図書館が
私が読みたい絵や写真・映画などの専門書を
揃えていなかったり、
借りた本でも内容が気に入ったら
改めて購入することにしているので
結局、購入する本が増えてしまうんですけどね。
そんな感じで、本棚も新たにスペースを作り、
本・本・本の生活を送っております。
もちろん、こどもが起きているうちは
無理ですが…(;´Д`)

