楽しいは嬉しい☺︎ 【キッズ英会話・親子講座】 | 子育てママでもおしゃれに リサイクルコーデアドバイス

子育てママでもおしゃれに リサイクルコーデアドバイス

お金をかけなくてもおしゃれに見えるリサイクルコーデアドバイス
自分に似合う!が見つかる骨格スタイル診断、カラーコンサルティング。
ピンと来ることがあれば、お気軽にお問い合わせください。


明日は、【キッズ英会話・親子講座】で、たくさんの親子が卒業を迎えます。

この時期は、正直とてもさみしいです。



明日、子どもたちに渡すメダルや賞状を作りながら胸がいっぱいになってしまい、
子どもたちの笑顔を思い出しながら以前の講座写真など見返してしまいます。

涙が出てしまいます。

たくさんのお友達と元気いっぱい外で遊んだり、家族で遠くにお出掛けしたり、今しか出来ないことがたくさんあるはずの大事な1歳〜3歳。

どんな思いでお母さんは、毎日子どもたちを思っているんだろう。

この講座にきて、親子でたくさん笑って喜んで帰ってもらいたい。そういう思いで講座をやってきました。

いつか、「ママと行った英語の場所楽しかった♪」って少しでも思い出してくれる時がくればいいなぁと思っています。




暑い中も、雨の中もベビーカーをひいてお子さんを連れてきてくれたお母さん。
本当にありがとうございました。




慣れるまでは、ママ抱っこ抱っこの子どもたち。抱っこしながらのダンス、大変でしたよね?




成長の早い子どもたち。少し前まではママの後ろに隠れていたのが、自分から前に出てきてくれた時は嬉しくて。




お姉ちゃんが参加してくれていた時は、お腹の中にいたお子さんも、明日は卒業。新年度からは3人目のお子さんが来てくれるかな?




今年のサンタさんは、マスクなしサンタさんであることを心から祈ります。




初めての輪投げ。
ママと一緒に出来たね。




雪合戦もしたよね。
大きな雪だるま☃️を作ったり、本物の雪合戦をするのは何年後かしら?




歌とダンス、元気いっぱいに走って踊って楽しかったね。

子どもたちの笑顔に、たくさん元気をもらったのは私です。

楽しくて、子どもたちの笑顔が本当に嬉しい。


明日は、最後の講座。
子どもたちに会えるのを楽しみにしています。








~Menu~

 ◆子育てママでもおしゃれに見える服選びセミナー 

¥3,000/1h

 ◆骨格スタイル分析®︎(骨格診断) 

¥10,000/2h

OP ショッピング同行

5,000/2h 

+20,00/1h

 ◆個別相談

例1)クローゼットオーガナイズ

15,000~/5h

 例2)手持ち服コーデ

10,000~/3h