春になる前に、冬の全身リサイクルコーデのご紹介! | 子育てママでもおしゃれに リサイクルコーデアドバイス

子育てママでもおしゃれに リサイクルコーデアドバイス

お金をかけなくてもおしゃれに見えるリサイクルコーデアドバイス
自分に似合う!が見つかる骨格スタイル診断、カラーコンサルティング。
ピンと来ることがあれば、お気軽にお問い合わせください。


日が長くなってきましたね。
庭のチューリップの球根からもたくましい芽が出てきました。

お気に入りの冬全身『リサイクルコーデ』のご紹介。




トップス

ジップアップニットパーカーは、ハイネックインナーを重ねて着ると首回りが暖かい!





tops: UNTITLED¥810
ジップアップニットパーカー

パーカー付きなので首元が暖かく、寒い日は大活躍。
タートルネックと、セーターの組み合わせって暖かいけど野暮ったくみえてしまうことも、、
ジップアップニットパーカーは、タートルネックと合わせやすいですよ。



『インナー』

スリードッツ 
タートルネックTシャツ(ネイビー)
¥330



『ワイドパンツ









pants: Greenlabel relaxing¥1,500

ポリエステル素材なので、シワにぬりにくい軽やかな着心地が魅力。
ネイビーのパンツは、トップスと合わせやすいのもお気に入り。



『靴



shoes:JEFFREY CAMPBELL ¥500


『バッグ』


bag:ZARA ¥500

スタッズがお気に入り。程よくエッジがきいたデザインに惹かれますね。
肩幅が広い私は、小さいバッグよりもA4サイズが入るトートバッグの方がバランスよくみえます。





🔘🔘私のリサイクルコーデ🔘🔘
tops: UNTITLED¥810
inner: THREE DOTS ¥330
pants: Greenlabel relaxing¥1,500
shoes:JEFFREY CAMPBELL ¥500
bag:ZARA ¥500


Total : ¥3,640

全身トータルコーデが、
¥3,640!!


全身トータルコーデの計算をしながら、自分でもビックリ!!
安すぎませんか???

好きな服を着て、心地よく暮らしたいけれど、オシャレってお金かかるよね??

そんなあなた!
今こそ「リサイクルコーデ」でお金を気にしないでオシャレを楽しみませんか?




 

 

~Menu~

 ◆子育てママでもおしゃれに見える服選びセミナー 

¥3,000/1h

 ◆骨格スタイル分析®︎(骨格診断) 

¥10,000/2h

OP ショッピング同行

5,000/2h 

+20,00/1h

 ◆個別相談

例1)クローゼットオーガナイズ

15,000~/5h

 例2)手持ち服コーデ

10,000~/3h