子育てママでもおしゃれに リサイクルコーデアドバイス

子育てママでもおしゃれに リサイクルコーデアドバイス

お金をかけなくてもおしゃれに見えるリサイクルコーデアドバイス
古い家でも心地よい暮らしの整え方
自分に似合う!が見つかる骨格スタイル診断
ピンと来ることがあれば、お気軽にお問い合わせください。


テーマ:


子育て応援サークル 【スタイルきっず】主催のサマー☆フェスタ!!開催します☺︎


◉日時◉

8/10(金)@10:30〜15:30




◽︎親子ふれあい参加型ステージ
◽︎食育(魚釣りクイズ等)
◽︎礼儀作法(茶道(お茶菓子有))
◽︎アート制作等の親子de体験ブース

などなど、楽しいイベントが盛りだくさん!

イベントの詳細はこちら
↓↓↓



今回、『骨格スタイル分析deファッションアドバイス』をさせていただきます。

◉開催場所◉
瀬谷公会堂 / 会議室3
 
◉タイムスケジュール◉
13:15〜15:30 

参加ご希望の方は、瀬谷公会堂一階/サマーフェスタ総合受付にて入場受付されてから、会議室3にお越しください。


お一人様20分の簡易分析となります。

(骨格スタイルアドバイザー鈴木裕子と分析させていただきます。)





【骨格スタイル分析で「似合う服」がわかる】


いつも自分のことは後まわしのママたちに ファッションからhappyになってほしい

 

毎日の洋服選び、こんなことでお困りではないですか?

 

「今までの服がなんだかしっくりこない」

「着太りして見える」

「何を着ていいかわからない」

 

一人ひとり生まれ持った 骨格スタイル(骨格構造)は違います

あなたの生まれ持った魅力を輝かせる 似合うファッションのポイントがわかるのが 「骨格スタイル分析」です

骨格スタイルに合った服を着ると おしゃれに見え、好感度・第一印象がアップします。



先日のイベントで簡易分析させていただいた際、多くの子育てママさんが
妊娠中〜産後に自分の『似合う』服がわからなくなって…

と悩まれていました。


 

ぜひ、「骨格スタイル分析」で 毎日ご機嫌なママに!!



◉分析方法◉

"骨格の特徴だけをみてとらえる"だけのものではありません。身体の一部分に軽く触らせていただきます。


鎖骨や肩甲骨の出っ張り方、ウエストラインの長さなと、骨格タイプ別の特徴が表れやすい箇所を分析させていただきます。


ジャケットやネックレスなどを着用していただき重心バランスもみさせていただきます。



〜当日のお願い〜


①なるべく首元があいた洋服を着用してきてください。


②補正下着、着圧ストッキングの着用は避けてください。


③分析当日はお気軽なお気持ちでおいでください。



それでは、当日お待ちしております☺︎





 

予約可能日

7月
 7月6日  (金) 
 7月23日(月)
 7月25日(水)満席となりました

8月
8月3日(金)
8月8日(水)
8月29日(水)


 お日にちによっては調整可能な日もございます。 お問い合わせください。

 

 


 

 

 

 

 

 




テーマ:

仲良しママ友 5名様の骨格スタイル分析®︎をさせていただきました。

『骨格スタイル分析』って何?
と興味深々で来て下さった方も、ママ友の変身ぶりに、

「あーだから、日によって あれ、痩せた?」と感じる時と、
「あれ、太った?」と感じる時があるんだね。
着る服で全然違う!!




時間が限られていたので、全員のbefore→afterを撮る余裕がなくて残念。

子育て真っ最中のママ!
いつも楽ちんな服装が多いですよね。

でも、子供の学校行事など、ちょっときれい目にみせたい時、自分を素敵にみせてくれるコーデか分かっているといいですよね。

ああ、何着て行ったらいいか分からないー!!
なんて、イライラしなくても大丈夫。

もちろん、お金をかけなくても素敵なコーデもできます。

1人でお申込みをしづらい方は、ぜひ仲良しお友達とグループでのお申込みもお待ちしております☺︎



お客様が、お友達のbefore→afterをわかりやすくしてくださいました。


ナチュラルタイプのお洋服が多い、S様。
分析したところ、ストレートタイプでした。

お気に入りのトップスはそのままで、
スッキリとタイトスカートやIラインの張り感のあるパンツに合わせると、スッキリして着痩せします。

ネックレスで胸元にVラインを作るとさらにスッキリしてみえますね。



骨格スタイル分析では、お客様の身体の特徴をとらえて、お似合いになる洋服の形、素材などをご提案させていただきます。


私が分析をしている、写真の彼女!
なんと、オーストラリア留学中に学生寮が一緒だったお友達。(私の方がだいぶ年上ですが…)

再会するのは、実に15年ぶり!
連絡くれた時は本当に嬉しかったです☺︎




◉◉ご感想◉◉

S様

骨格診断を受けて本当に良かったです。今まで知らなかった自分に出会えて、新しい発見がとても新鮮です。 

似合う服がわかったので、似合わない手持ちの服は断捨離でき、収納がすっきりしてきました。


今までショッピングの際に目に留まりやすかったナチュラル寄りの服をみなくなったので、時間短縮、無駄遣い防止につながりました。本当に買い物がスムーズになって驚きました! 骨格タイプにあった素材や形が把握できたおかげです。




 

予約可能日

7月
 7月6日  (金) 
 7月23日(月)
 7月25日(水)満席となりました

8月
8月3日(金)
8月8日(水)
8月29日(水)


 お日にちによっては調整可能な日もございます。 お問い合わせください。

 

 


 

 

 

 

 

 


テーマ:


夏は、サンダルを心地よく履きたいですよね!

ビーチサンダル、楽ちんだけど長く履いていると足が疲れませんか?



柔らかな履き心地
ハワイ生まれの『アイランドスリッパ』

いいなぁ☺︎ 欲しいなぁ☺︎
と思っていましたが、
サンダルの割にはお値段高め…

わぁ!!と、
リサイクルショップでみつけました☺︎

お値段、なんと !!  ¥800


ほぼ未使用。

きれいめにもカジュアルにも合わせやすいサンダル!

足の指骨折中なので、まだ履けないのが残念 (>_<) 

 

子ども用の水着も、可愛いのがたくさんあってオススメですよ!

子どもの成長はあっという間ですよね。
すぐにサイズアウトしてしまうので、状態がいいものがたくさんあります。


ブランドの水着も¥300









ぜひのぞいてみてくださいね!



 

予約可能日

7月
 7月6日  (金) 
 7月23日(月)
 7月25日(水)満席となりました

8月
8月3日(金)
8月8日(水)
8月29日(水)


 お日にちによっては調整可能な日もございます。 お問い合わせください。

 

 


 

 

 

 

 

 


テーマ:


気温が高い日が続いていますね。

熱中症には十分気をつけないといけないですね!


そうは言っても、もうすぐ夏休み!

子育てママは、家で涼んで過ごすことなんて出来ませんね。


先日、家族で久しぶりにディズニーランドに行ってきました。雨予報だったので、レインコートに傘を持って歩くとなると、凄い荷物…


帰りはお土産も増えるとなると、いかに荷物をコンパクトにするかが課題。


案の定、歩きつかれて抱っこ抱っこの娘。

両手を空けられるように、夫婦でリュックにしたのは大正解でした!




暑い中、子連れでお出かけは、少しでも負担を減らしたいですよね。



「ちょうどよい暮らしの会」、ちょっくらで

夏のおでかけ座談会があります。


楽しく夏のおでかけが出来るヒントがたくさんありますよ。ぜひお越しください☺︎




【受付中】7/12(木)座談会「夏のおでかけ」


「ちょうどよい暮らしの会」は、

神奈川県内で片づけサポートをしているメンバーが集まり、子育て中のママ向けにお片づけ座談会や講座を開催しています。


●思考の整理

●時間管理

●冷蔵庫

●クローゼットの片づけ

●不用品のリユース


それぞれの得意分野を活かした片づけのプロ「ライフオーガナイザー®」がお客様の多岐に渡るお悩みをサポートします。


子育て中って本当にバタバタですよね。

そんな子育てママが、自分の基準でモノや暮らし方を選び取ることで、暮らしの満足度が上がって笑顔でいられるようになってほしい!

との思いで活動中しています。



ぜひ、「ちょうどよい暮らしの会」のホームページをご覧ください。
↓↓↓




メンバーもみんな、子育て真っ最中のママ達。
同じだから分かることもたくさんありますよね。
↓↓↓




テーマ:

昨日は、毎月楽しみにしている【キッズ英会話・親子講座】でした。

 

たくさんの親子にお越しいただき、ありがとうございました☺︎





歌を歌って、踊って




いん石 拾いゲーム




みんな大好きパラバルーン



Twinkle Twinkle Little Stars ☆



七夕飾りのクラフト
みんな、とーっても上手に出来ました☺︎



来月の講座は、7/11(水)
テーマや工作
今から楽しみです☺︎

 


子育て応援サークル 【スタイルきっず】主催

こちらの講座は、すぐに満席になってしまうのでぜひお早めにお申込みくださいね!



先日、掃除機をかけていたら不注意で柱に足をぶつけてしまいました。
打ち身だと思っていたら、なんと薬指骨折(°_°)


全治1カ月…
靴がはけない、
普通に歩けない、
不自由ですね。

健康ってありがたい!





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス