リサイクルコーデで【スマートカジュアル】 | 子育てママでもおしゃれに リサイクルコーデアドバイス

子育てママでもおしゃれに リサイクルコーデアドバイス

お金をかけなくてもおしゃれに見えるリサイクルコーデアドバイス
自分に似合う!が見つかる骨格スタイル診断
ピンと来ることがあれば、お気軽にお問い合わせください。


フォーマルなスタイルとカジュアルなスタイルの間。つまり、普段着よりちょっときれいめ。


週末は娘のダンス発表会でした。

子どもの発表会に着ていく服って迷いますよね?
入学式の保護者のようにかしこまるのもかたすぎるし、サッカー試合応援のようなラフすぎる格好は場違いに。


やはりここでも大活躍のジャケット





jacket: fredy emue ¥510


インナーには、ZARAのロゴTでラフさを。




パンツは、雨が降っていたので裾が汚れても大丈夫な色をチョイス。




pants:green label relaxing  ¥1,900


雨の日には欠かせない、サイドゴアレインブーツ。硬くなくてとにかく歩きやすいのかお気に入り。




shoes:UNTED ARROWS  ¥2,980


🔘🔘私のリサイクルコーデ🔘🔘


jacket: fredy emue ¥510
pants:green label relaxing  ¥1,900
shoes:UNTED ARROWS  ¥2,980



コロナの感染状況もなかなか落ち着かなくて、
気持ちもなんだか落ち着かないですよね。

娘の発表会も、こんな時期に大丈夫なの?と、親として心の葛藤がたくさんありました。

たくさんたくさん練習して、笑顔で踊りきった娘の姿に思わず涙してしまいました。




本当に、みんな頑張ってるよね。
世の中の子どもたちもお母さんも、お父さんも本当にみんな頑張ってる。


 

 

 

~Menu~

 ◆子育てママでもおしゃれに見える服選びセミナー 

¥3,000/1h

 ◆骨格スタイル分析®︎(骨格診断) 

¥10,000/2h

OP ショッピング同行

5,000/2h 

+20,00/1h

 ◆個別相談

例1)クローゼットオーガナイズ

15,000~/5h

 例2)手持ち服コーデ

10,000~/3h