マスクで親子コーデ お気に入りアイテムで心地よく | 子育てママでもおしゃれに リサイクルコーデアドバイス

子育てママでもおしゃれに リサイクルコーデアドバイス

お金をかけなくてもおしゃれに見えるリサイクルコーデアドバイス
自分に似合う!が見つかる骨格スタイル診断、カラーコンサルティング。
ピンと来ることがあれば、お気軽にお問い合わせください。


マスクが日常となった今。

マスクだからいっか、とメイクも服装もついつい手抜きになりがちですよね。



今日は、素敵なマスクに出会えたので娘とマスクお揃いコーデをして習い事に出かけました。



ちょっとポップな柄のマスクなので、コーデはシンプルに!
娘とのお揃いマスクコーデに、なんだか私の方が嬉しくて 笑


こちらのマスク、
普通サイズ¥600  スモールサイズ¥500

ホームタウンフェスプロジェクト マスク販売会で買いました。

こういうの欲しかった!というマスクがみつかります。様々な形、生地、柄が揃っていて選ぶのも楽しみ!



pants : GREENLABELRELAXING ¥2,080

このワイドパンツ、サラサラしていてはきやすい。大のお気に入りです。

ベタつく時期には、リネンは気持ちがいいですね。


bag : HASHIBAMI ¥1,300





🔘🔘私のリサイクルコーデ🔘🔘

pants : GREENLABELRELAXING ¥2,080
bag : HASHIBAMI ¥1,300



コロナの感染状況もなかなか落ち着かなくて、
気持ちもなんだか落ち着かないですよね。

マスク一枚にしても、お気に入りを身につけていることで得られる安心感。
今の私にはとても大きく感じます。



 

 

 

~Menu~

 ◆子育てママでもおしゃれに見える服選びセミナー 

¥3,000/1h

 ◆骨格スタイル分析®︎(骨格診断) 

¥10,000/2h

OP ショッピング同行

5,000/2h 

+20,00/1h

 ◆個別相談

例1)クローゼットオーガナイズ

15,000~/5h

 例2)手持ち服コーデ

10,000~/3h