少年っぽさを楽しみたい!ボーダーTシャツ | 子育てママでもおしゃれに リサイクルコーデアドバイス

子育てママでもおしゃれに リサイクルコーデアドバイス

お金をかけなくてもおしゃれに見えるリサイクルコーデアドバイス
自分に似合う!が見つかる骨格スタイル診断、カラーコンサルティング。
ピンと来ることがあれば、お気軽にお問い合わせください。


定番のボーダーTシャツはデザインや着こなしによっては野暮ったくなりますね。



ボーダーのピッチによって、印象がだいぶ変わります。

肩幅がある方や、身体に厚みがある方は、
細いピッチのボーダーは苦手です。




ハイウエストぎみのデニムに、トップスをインするとキレイにみえます。

トップスを出すと、スポーティーになりすぎますね。




NATURAL BEAUTY BASIC
(昨年末、セールで¥1,000以下で購入)

少し短めの裾と、
このボーダー具合がお気に入り。
襟の形、生地の厚さもちょうど良く、
肉感も拾わずかと言ってダボダボ過ぎずで女性らしいジャストなサイズ感がポイント。




黒と白のボーダーTシャツは、ベージュのワイドパンツとの相性も良いアイテム。

カジュアル感が出過ぎないように、バッグをカッチリしたもので合わせます。



🔘🔘私のリサイクルコーデ🔘🔘

pants : GREEN LABEL RELAXING¥2,080
bag : GUM ¥3,980



自粛解除に伴い、多くのショップがオープンし始めましたね。
セール品も多く、今まで我慢していた分ついつい衝動買いしたくなるので、手持ち服との相性などをイメージして買ってくださいね!


 

 

 

~Menu~

 ◆子育てママでもおしゃれに見える服選びセミナー 

¥3,000/1h

 ◆骨格スタイル分析®︎(骨格診断) 

¥10,000/2h

OP ショッピング同行

5,000/2h 

+20,00/1h

 ◆個別相談

例1)クローゼットオーガナイズ

15,000~/5h

 例2)手持ち服コーデ

10,000~/3h