『時短』服選びは、自分の『似合う』を知るのがいい | 子育てママでもおしゃれに リサイクルコーデアドバイス

子育てママでもおしゃれに リサイクルコーデアドバイス

お金をかけなくてもおしゃれに見えるリサイクルコーデアドバイス
自分に似合う!が見つかる骨格スタイル診断、カラーコンサルティング。
ピンと来ることがあれば、お気軽にお問い合わせください。


自分にしっくりくる服って、やっぱり落ち着きますね。

自分の身体の質感やライン、生まれ持った骨格構造を知ることで自分の『似合う』服がわかります。


肩幅があるので、トップスはドロップショルダー。

肌の質感は柔らかめなので、素材はゴワゴワし過ぎず、
上半身の骨感は強めなので、ポリエステルなどの透け感や柔らかさのないシンプルな綿。


下半身は、上半身に比べて厚みがあるので“I”ラインのボトムスでスッキリと。
ムチムチしてみえるので、パンツのストレッチ素材は避ける。


自分の苦手な服。得意な服。
分かっていると、服選びがとても楽チン!


肌に合う色はイエローベースで赤みがいらない色。


私服の制服化もいいけど、骨格スタイル分析で自分に『似合う』を知るのがおすすめ☺️








tops:BAUTY&YOUTH  ¥900


デイリーユースに使いやすいシンプルな形。
フロントが短く、バックが長いので気になるお尻が隠せます。



フロントをインすると、また違う感じになります。
インしないほうが、バランスいいですね。



bag : HASHIBAMI ¥1,300

たっぷりと中に荷物が入り、ショルダーバッグにもなるので、気づけばこのバッグばかり。


 shoes:H&M ¥500

フラットシューズ、はきやすい!
合皮なので、汚れも気にならない。



🔘🔘私のリサイクルコーデ🔘🔘

tops:BAUTY&YOUTH  ¥900
shoes:H&M ¥500
bag : HASHIBAMI ¥1,300



神奈川でも、緊急事態宣言が解除されました。
来週から子どもたちの小学校、分散登校が始まります。

マスクしての登校。熱中症大丈夫かな?
冷感マスクが必要? 
新しい生活様式に慣れるのにはまだまだ時間がかかりそうです。


早く世界中のコロナが終息しますように。
子どもたちが、毎日笑顔で過ごせる日が訪れるように。


 

 

 

~Menu~

 ◆子育てママでもおしゃれに見える服選びセミナー 

¥3,000/1h

 ◆骨格スタイル分析®︎(骨格診断) 

¥10,000/2h

OP ショッピング同行

5,000/2h 

+20,00/1h

 ◆個別相談

例1)クローゼットオーガナイズ

15,000~/5h

 例2)手持ち服コーデ

10,000~/3h