親と子の笑顔がいっぱい! | 子育てママでもおしゃれに リサイクルコーデアドバイス

子育てママでもおしゃれに リサイクルコーデアドバイス

お金をかけなくてもおしゃれに見えるリサイクルコーデアドバイス
自分に似合う!が見つかる骨格スタイル診断、カラーコンサルティング。
ピンと来ることがあれば、お気軽にお問い合わせください。

子どもたちの笑顔!それを見守る母の笑顔!

たくさんの笑顔を見れて幸せ☺︎



おとといは、私が所属する子育て応援サークル 【スタイルきっず】の、「レッツ!パラバルーン」に携わらせていただきました。


サークル代表・坪江の素敵なピアノ伴奏をバックに、読み聞かせをしたり、お正月の歌を歌ったり。



みんな大好きパラバルーン!


{9C15FF8F-D961-498B-AC21-3BDA5433D8E3}

みんな、絵本にくぎ付け。

「カエルさんが…ピョーン!」

みんなも一緒に ピョーン!



{917C4181-A49F-42B9-ACFC-88CF6C2F3397}


{8BD473D2-4622-4450-A1EA-17EDEEAB501B}



お腹が大きなお母さんたちも参加されていました。小さなお子さんの手を引っ張って、ベビーカーを片手に遠いところから歩いて来たのだと思うと、胸がいっぱいになりますね。

頑張れ!頑張れ!お母さん!