【暮らしやすい生活の仕組みづくりをサポートする】横浜・骨格スタイルアドバイザー®︎・ライフオーガナイザー®︎・英会話講師のやじまさちこです。
ハロウィンパーティー・シーズン!🎃
真っ最中ですね。あちらこちらでハロウィンの飾り付けでワクワクします。
おとといは、私が所属する子育て応援サークル 【スタイルきっず】で、ハロウィンパーティーを開催しました。
1〜2歳児の親子を対象とした講座です。
今回は親子15組30人の募集でしたが、あっという間に満席に!
はじめは、私の怖い顔?やスプーキーな雰囲気に泣く子どもたちもいましたが、手遊び歌が始まるとみんな音楽にのってノリノリ🎶
ハロウィンブックを読んだり、
ジャック・オ・ランタンを作りました。
「トリック・オア・トリート」と言ってくれたお友達には、ラムネのプレゼント!
みんな、可愛いコスチュームを着てきました。
最後の写真撮影も大盛り上がり!
今しかないこの時を、親子で楽しめる場を提供できることに感謝でいっぱいです。
次回の【キッズ英会話・親子講座】は11月22日(水)『Baby☆Hello!!(1歳前後~2歳半※3歳児応相談)』@10:10~10:50時なります。
こちら、子育て応援サークル 【スタイルきっず】にて【キッズ英会話・親子講座】の他に、ママが毎日ご機嫌でいられるような講座を開催させていただいています。
次回の講座
↓↓↓
10月25日(水)『自分の中の素敵を楽に表現する-ママのためのクローゼット講座』@10:10~11:00「思考」「空間」のオーガナイズを通じ、あわただしい朝にささっと迷わず服を選べるクローゼットを作るための講座です。
今の時期に役立つ衣替えを楽にする事例もお見せします!
お申し込み
↓↓↓
子供の習い事にお金がかかるから・・・自分の服までまわらない。なんて諦めなくても大丈夫!
【リサイクルコーデ】で素敵にみせるポイントをお伝えします。
↓↓↓
11月15日 恵比寿ガーデンホール(恵比寿ガーデンプレイス内)で開催される
ママの働き方見本市2017 in 東京 で特別講座を開催することになりました!!