子育てママでもおしゃれに リサイクルコーデアドバイス

お金をかけなくてもおしゃれに見えるリサイクルコーデアドバイス
古い家でも心地よい暮らしの整え方
自分に似合う!が見つかる骨格スタイル診断
ピンと来ることがあれば、お気軽にお問い合わせください。


テーマ:


 
【暮らしやすい生活の仕組みづくりをサポートする】横浜・ライフオーガナイザー®︎・骨格スタイルアドバイザー®︎のやじまさちこです。



リサイクルコーデアドバイス 特別講座を開催します!

 

普段は個人のお客様の同行ショッピングでご提供している リサイクルコーデ 

今回、リクエストをいただき、

 

11月15日 恵比寿ガーデンホール(恵比寿ガーデンプレイス内)で開催される

ママの働き方見本市2017 in 東京 で特別講座を開催することになりました!!


ママからうまれる元気やパワーで、日本を元気にしようと活動をされているPowerWoman主催の「笑顔で働きたいママのフェスタ」です。


※こちらのフェスタ、メルマガ会員となっている場合は入場無料。会員でない場合は入場料500円となっています。


メルマガ登録

↓↓↓

https://submitmail.jp/FrontReaders/add/3707




ママの笑顔が日本を変える!

今自分がいる場所で 自分が出来ることを、楽しみながらやっていきたい。

私自身、そういう思いで活動しています。


出産して、子どもも少し落ち着いてきたから何か始めたい!

そう思っていても、クローゼットを開ければ今のライフスタイルに合ったラクチン服ばかり…ちょっと片隅に並んでいる独身時代の洋服。

さすがにこれは着れないなぁ〜 なんて思っても洋服を揃えるのに使うお金もあまりない。

そんな思いを抱えてモヤモヤしている子育てママ!

お金をかけなくてもちょっと素敵にみえるコツをお伝えします。


当日の私の服装はもちろんリサイクル商品でコーディネーしますよ。

私自身も活用している「骨格スタイル分析」についてもお話する予定です。


なかなか自分のことにお金を使えないママも

骨格スタイル分析(骨格診断)を取り入れたリサイクルコーデで素敵ママにみせられます。

 

詳細は、このブログを中心にお知らせしていきますのでお楽しみに!!



お得な特典付きの事前予約

↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S85418634/



是非カレンダーの11月15日には花マルを付けて

当ブログを時々チェックしてみてくださいね

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

リサイクルコーデアドバイス やじまさちこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。