「今日から起業!アメブロスタート講座 STEP1」受講しました! | 子育てママでもおしゃれに リサイクルコーデアドバイス

子育てママでもおしゃれに リサイクルコーデアドバイス

お金をかけなくてもおしゃれに見えるリサイクルコーデアドバイス
自分に似合う!が見つかる骨格スタイル診断、カラーコンサルティング。
ピンと来ることがあれば、お気軽にお問い合わせください。



こんにちは。お越し頂きありがとうございます。


【暮らしやすい生活の仕組みづくりをサポートする】横浜・ライフオーガナイザー・骨格スタイルアドバイザーのやじまさちこです。



先日、今日から起業!アメブロスタート講座を受けてきました。


{C857164F-ACB7-4930-A5CD-EC8DB65F4E8C}

講師のミーコさん、ちえさんと。




私のブログ、【efficient-planning】2015年10月に何も分からないまま書き始めました。


何のためのブログ?

一度しっかり立ち止まって整理しないと!と思いつつもどうしたらいいのか分からず、時間だけが過ぎ、1年3ヶ月も過ぎてしまいました。


アメブロスタート講座を受け、もっと早く受講したかった!!私のブログを読んでくださった方々に申し訳なかった!とすごく思いました。私、ブログの基本が全然分かっていませんでした。


分からないことは得意な人に聞く! どうしたらいいのか分からずに立ち止まってモヤモヤしているなら、HELPを出す勇気!!

 お片づけも同じですね。どこからどう片付けたらいいのか… 片付けてスッキリしたいのに…どうしたらいいか分からない!!立ち止まってモヤモヤしているなら、得意な人にお願いすればいい!!

いつでもお手伝いします。
気軽にご連絡下さいね。





やじまさちこ