今回で動画でのフォトリーディングのご紹介は最後です。
本当はSTEP5の高速リーディングもあるのですが、これはスピーディーに一語一句読み飛ばさないで読む方法ですので、あえて動画は必要ないかなと判断しました。

今回ご紹介する動画は、フォトリーディングの撮影をした後のクロージング的な動画です。
フォトリーディングを進める上で悩んだ「目的の明確化」と「質問の設定」についてもう一度簡単に述べています。
またセミナー受講後の感想ももう一度述べておりますので、ご興味がありましたらご覧下さい♪

$元気サラリーマンになるブログ!

これにてフォトリーディングの動画のご紹介は終了です。
動画を撮影する事で私自身の理解の整理にもなりましたし、またコメントやメールもいただいて本当に本当にうれしかったです(^∇^)
私の動画や文章が、誰かの何かしらのヒントとなれれば幸いです。
ありがとうございました~!


>> STEP1(前半) 目的の明確化
>> STEP1(後半) みかん集中法
>> STEP2 予習
>> STEP3(前半) 高速学習モード、フォトフォーカス、始めのアファメーション
>> STEP3(後半) フォトリーディング、終わりのアファメーション
>> STEP4 復習
>> STEP5 活性化