調布駅からすぐとのところにあります。


寿司が食べたくて行きました。


結構値段が高いので、あまり頼みませんでした。


まずはサーモン5巻盛りみたいなやつにしました。



美味しいです。回転寿司の中では美味しいと思います。


ネギトロ巻き、卵など頼みました。

あと確かかつおのにぎりも頼みました。


個人的には卵が美味しかったです。そして卵は安かったです。


新幹線というシステムを使っていて、ネタが来たらネタの皿を、とってボタンを押すと新幹線が戻りました。


スシローに似ていますが、個人的にスシローは音が騒がしいので苦手ですが、まだここは静かです。


今回はテーブル席に1人だったので、贅沢な気分でした。


今回は1660円に抑えました。


もっと色んな寿司屋に行きたいです。

場所は知ってはいたが、雰囲気的に入りづらくて、行ってないお店でした。


入り口の外に食券があり、1万円も使える自販機です。


とりあえずつけ麺とゆで卵を選択しました。



おつりは画面のおつりをタッチするととれるシステムです。




麺量は少し多めで、シンプルなつけ麺で美味しいです。


切れ端のチャーシューがスープに入っています。


麺はつるつるとしていて、あまり太くない麺です。


ゆで卵は半熟で安いし美味しいです。入れて良かったです。


チャーシューは多くはないことが少し残念でした。


あとは調味料が多く、紙エプロンも手にとれるところにあり良いです。


得点は81点です。

初めてきた店舗でした。


夜遅いこともあり、お客さんはお酒飲んでから来たのか?騒がしいので落ち着いた空気ではなかったです。


鶏天うどんを頼んだ。




出汁はかなり優しい。美味しいです。個人的には天ぷらは別皿の方が良い。天ぷらは出汁が優しすぎて、あまり天ぷらに味がしみない気がします。


浸さずに鶏天食べた方が美味しかったです。


麺はかけにするより、ぶっかけの冷やしの方がコシが出て美味しい気がします。


得点は81点です。