山下本気うどん初めてきた店舗でした。夜遅いこともあり、お客さんはお酒飲んでから来たのか?騒がしいので落ち着いた空気ではなかったです。鶏天うどんを頼んだ。出汁はかなり優しい。美味しいです。個人的には天ぷらは別皿の方が良い。天ぷらは出汁が優しすぎて、あまり天ぷらに味がしみない気がします。浸さずに鶏天食べた方が美味しかったです。麺はかけにするより、ぶっかけの冷やしの方がコシが出て美味しい気がします。得点は81点です。