スーパーで以前買いました。




期待を超えるほどは美味しくはなかったです。ただトリュフのタレを入れた部分はより美味しく感じました。


後半はタレの力が弱まり普通のスープになってしまいました。





スーパーで買いました。




これはお酒弱い人も飲みやすいです。ほとんどお酒に感じないジュースみたいな飲み物でした。

パッションパンチの味がしっかりします。

コンビニで買いました。




以前のオレンジがおいしかったので買いました。個人的には普通でした。


パインを上手く使っているのですが、パインのジュースはあまり人気がない気がする。


美味しいことは美味しいです。