黒川さんの小説を映画にしたようです。
そのため大きなハズレはないだろうと思いました。
ずっとハラハラする展開で、眠らずに見ることができました。
受け子とかってこういう世界なんだなと思いました。
人生に好影響を与える映画というより、ただ楽しむ映画で、面白かったです。
ただエンドロールって最後何かあるのか?何もないのか教えてほしいです。
何もなかったらすぐ帰りたいです。
面白いし、共感するところがあります。
でも美人の意見はなぜか納得しきれないです。美人で本当に損することなんてあるのかな?と思ってしまいます。
今の時代に合っているので、面白いです。