黒川さんの小説を映画にしたようです。


そのため大きなハズレはないだろうと思いました。


ずっとハラハラする展開で、眠らずに見ることができました。


受け子とかってこういう世界なんだなと思いました。


人生に好影響を与える映画というより、ただ楽しむ映画で、面白かったです。


ただエンドロールって最後何かあるのか?何もないのか教えてほしいです。


何もなかったらすぐ帰りたいです。