明太釜玉うどんを注文しました。
ご飯は売り切れでなかったです。
明太子と卵とのバランス良く美味しいです。
明太釜玉うどんは生卵が入っています。
1年前のまこなり社長のYouTubeの動画を見て、明太釜玉うどんが紹介されていたので、行きました。
食べた方が良い食べ物5位でした。
確かに美味しいです。
美味しいけど、僕はハマりはしないかなと思いました。
残ったタレとご飯を混ぜるのは想像ですが、美味しそうです。
明太釜玉うどんを注文しました。
ご飯は売り切れでなかったです。
明太子と卵とのバランス良く美味しいです。
明太釜玉うどんは生卵が入っています。
1年前のまこなり社長のYouTubeの動画を見て、明太釜玉うどんが紹介されていたので、行きました。
食べた方が良い食べ物5位でした。
確かに美味しいです。
美味しいけど、僕はハマりはしないかなと思いました。
残ったタレとご飯を混ぜるのは想像ですが、美味しそうです。
今回はネギ塩醤油バターうどんと鶏天ハーフを頼みました。
バランス良くできていて美味しいです。鶏天も相変らず美味しいです。
ただ麺は冷たい方が美味しい気がしました。あったかいとコシがあまりない麺になります。
良い感じにネギが効いていますね。
ただタレはめっちゃっ美味しいとなる感じはなかったです。
得点は82点です。期待を超えるほどではなかったです。
すりごまも用意されています。
ごまをすって作ります。麺にかけましたが、あまりこのうどんには合っていない印象です。
久世福商店は色々な商品があり気になって、行ってみました。
1袋から買えるのはありがたいです。
鍋に使ってみました。まあまあでした。
お湯の状態から入れましたが、水の状態から入れたらもっと良い出汁が出ていたかもしれません。