山下本気うどん今回はネギ塩醤油バターうどんと鶏天ハーフを頼みました。バランス良くできていて美味しいです。鶏天も相変らず美味しいです。ただ麺は冷たい方が美味しい気がしました。あったかいとコシがあまりない麺になります。良い感じにネギが効いていますね。ただタレはめっちゃっ美味しいとなる感じはなかったです。得点は82点です。期待を超えるほどではなかったです。すりごまも用意されています。ごまをすって作ります。麺にかけましたが、あまりこのうどんには合っていない印象です。