今回はネギ塩醤油バターうどんと鶏天ハーフを頼みました。




バランス良くできていて美味しいです。鶏天も相変らず美味しいです。


ただ麺は冷たい方が美味しい気がしました。あったかいとコシがあまりない麺になります。


良い感じにネギが効いていますね。


ただタレはめっちゃっ美味しいとなる感じはなかったです。



得点は82点です。期待を超えるほどではなかったです。


すりごまも用意されています。


ごまをすって作ります。麺にかけましたが、あまりこのうどんには合っていない印象です。