久世福商店は色々な商品があり気になって、行ってみました。



1袋から買えるのはありがたいです。


鍋に使ってみました。まあまあでした。


お湯の状態から入れましたが、水の状態から入れたらもっと良い出汁が出ていたかもしれません。