丸亀製麺でぶっかけととろろと鶏天を頼みました。


とろろは初です。




丸亀製麺のぶっかけは美味しいです。


とろろはすりたてのとろろではないので、そこはいまひとつでした。


ネギや天かすを入れて、美味しく食べました。


鶏天はソースをかけて、七味をかけて食べるとジャンクな鶏天ができてとても美味しかったです。

炭水化物タベナ祭に行きました。




リュウジさんのカレーを食べました。


リュウジさんのカレーの感想はめっちゃスパイシーです。


見た目が家のカレーなのに、スパイシーで本格的なカレーでした。美味しかったです。


具もたっぷり入っていて、良いです。


スパイシーさの中にしそを感じました。後半ほんのり甘さも感じたカレーです。


得点は84点です。



炭水化物タベナ祭に行きました。


夕方ですが、空いています。


背脂生姜餃子丼にしました。




店員さんにしょうがを良く混ぜるよう言われました。


まず一口目はご飯と背脂を食べました。まあまあです。餃子食べてないからな。


餃子を食べるとしっかり味がして、ちょっと辛く感じましたが、美味しいです。


餃子は出来立てなので、とても美味しいです。


ご飯の量はフェスのため、若干少なめです。


餃子とご飯の組み合わせは美味しいです。


得点は82点です。