丸亀製麺でぶっかけととろろと鶏天を頼みました。


とろろは初です。




丸亀製麺のぶっかけは美味しいです。


とろろはすりたてのとろろではないので、そこはいまひとつでした。


ネギや天かすを入れて、美味しく食べました。


鶏天はソースをかけて、七味をかけて食べるとジャンクな鶏天ができてとても美味しかったです。