炭水化物タベナ祭に行きました。




リュウジさんのカレーを食べました。


リュウジさんのカレーの感想はめっちゃスパイシーです。


見た目が家のカレーなのに、スパイシーで本格的なカレーでした。美味しかったです。


具もたっぷり入っていて、良いです。


スパイシーさの中にしそを感じました。後半ほんのり甘さも感じたカレーです。


得点は84点です。