炭水化物タベナ祭に行きました。
リュウジさんのカレーを食べました。
リュウジさんのカレーの感想はめっちゃスパイシーです。
見た目が家のカレーなのに、スパイシーで本格的なカレーでした。美味しかったです。
具もたっぷり入っていて、良いです。
スパイシーさの中にしそを感じました。後半ほんのり甘さも感じたカレーです。
得点は84点です。
炭水化物タベナ祭に行きました。
リュウジさんのカレーを食べました。
リュウジさんのカレーの感想はめっちゃスパイシーです。
見た目が家のカレーなのに、スパイシーで本格的なカレーでした。美味しかったです。
具もたっぷり入っていて、良いです。
スパイシーさの中にしそを感じました。後半ほんのり甘さも感じたカレーです。
得点は84点です。