炭水化物タベナ祭に行きました。


夕方ですが、空いています。


背脂生姜餃子丼にしました。




店員さんにしょうがを良く混ぜるよう言われました。


まず一口目はご飯と背脂を食べました。まあまあです。餃子食べてないからな。


餃子を食べるとしっかり味がして、ちょっと辛く感じましたが、美味しいです。


餃子は出来立てなので、とても美味しいです。


ご飯の量はフェスのため、若干少なめです。


餃子とご飯の組み合わせは美味しいです。


得点は82点です。