我武者羅&百麺炭水化物タベナ祭に行きました。夕方ですが、空いています。背脂生姜餃子丼にしました。店員さんにしょうがを良く混ぜるよう言われました。まず一口目はご飯と背脂を食べました。まあまあです。餃子食べてないからな。餃子を食べるとしっかり味がして、ちょっと辛く感じましたが、美味しいです。餃子は出来立てなので、とても美味しいです。ご飯の量はフェスのため、若干少なめです。餃子とご飯の組み合わせは美味しいです。得点は82点です。