カレーショップに行きました。




ハンバーグがお店で焼いてない感じがある。


おそらく湯煎のハンバーグ。


カレーは美味しかったです。スピードが速いのは良いけど、手作り感がほしいです。

ミックスフライ定食を食べました。



確か唐揚げとハムカツとコロッケのミックスフライ定食です。


スープは相変わらず美味しいです。


フライの中だと唐揚げは醤油感があり、かなり美味しかったです。


唐揚げは味が濃いめなので、ご飯と食べるとちょうど良いです。


得点は83点です。