まこなり社長おすすめのラー油です。


これは使いやすいです。


ラー油というかラー油を使ったタレのように使えます。


よだれ鶏のタレみたいな味です。


さらにマイルドにするために、マヨネーズを使ったりしてアレンジも楽しめます。


肉に合います。


これは確かにおすすめです。

黒毛和牛の牛すき釜玉うどんを食べました。




美味しいです。


牛の質はやっぱり良いです。


ただ前食べた普通の牛すきの方が感動しました。ハードルが上がりすぎてしまいました。


味が薄いわけではないのですが、丸亀製麺の白いボトルの出汁しょうゆみたいなのを足した方が美味しかったです。


あとはなまるの方が卵との絡みが良かった気がします。


得点は83点です。



牛すきうどんを頼みました。


丸亀製麺の牛すきが美味しかったので、はなまるでは敵わないのではと思いましたが、食べてみました。




味のしみた牛すきが美味しいです。


はなまるの牛すきもありです。濃厚なタレとうどんが絡み美味しいです。


ネギや野菜もアクセントとして、良い感じです。


そして卵がよく合います。完全にすき焼きです。


はなまるに来たら頼んでおくべき一品です。


得点は84点です。