はなまるうどん牛すきうどんを頼みました。丸亀製麺の牛すきが美味しかったので、はなまるでは敵わないのではと思いましたが、食べてみました。味のしみた牛すきが美味しいです。はなまるの牛すきもありです。濃厚なタレとうどんが絡み美味しいです。ネギや野菜もアクセントとして、良い感じです。そして卵がよく合います。完全にすき焼きです。はなまるに来たら頼んでおくべき一品です。得点は84点です。