牛すきうどんを頼みました。


丸亀製麺の牛すきが美味しかったので、はなまるでは敵わないのではと思いましたが、食べてみました。




味のしみた牛すきが美味しいです。


はなまるの牛すきもありです。濃厚なタレとうどんが絡み美味しいです。


ネギや野菜もアクセントとして、良い感じです。


そして卵がよく合います。完全にすき焼きです。


はなまるに来たら頼んでおくべき一品です。


得点は84点です。