丸亀製麺黒毛和牛の牛すき釜玉うどんを食べました。美味しいです。牛の質はやっぱり良いです。ただ前食べた普通の牛すきの方が感動しました。ハードルが上がりすぎてしまいました。味が薄いわけではないのですが、丸亀製麺の白いボトルの出汁しょうゆみたいなのを足した方が美味しかったです。あとはなまるの方が卵との絡みが良かった気がします。得点は83点です。