ラーメンかラーメン以外か
ブログの説明を入力します。
カレーショップに行きました。
ハンバーグがお店で焼いてない感じがある。
おそらく湯煎のハンバーグ。
カレーは美味しかったです。スピードが速いのは良いけど、手作り感がほしいです。