スーパーで買いました。




プリン自体がやわらかくて、美味しいです。


ぶどうの味もしっかりしています。


150円くらいでしたが、もっと安かったらまた買いたいです。

久しぶりの牛焼ビビン丼です。




ビビン丼が昔好きでよく食べてました。


キムカル丼がきたのか?と疑いました。


でも牛焼きに数年前に変わっているようです。


昔はもっと美味しかった気がしましたが、昔すぎてもう比べられません。


毎回味噌汁は美味しいです。


得点は80点です。

牛すじカレーうどんを頼みました。


うどんがくるのに少し時間がかかりました。




スパイシーで辛さのあるカレーうどんです。


具はあまり入っていません。


うどんよりも多分ご飯と食べた方が美味しいカレーのルーです。


大盛りにしましたが、普通盛りにして有料ですがご飯をつければ良かったです。


あとはアクセントとして、天かすとかをつけても良かったかなと思いました。


山下本気うどんは調味料があまりないので、味変ができなかったです。


得点は80点です。