久しぶりの牛焼ビビン丼です。
ビビン丼が昔好きでよく食べてました。
キムカル丼がきたのか?と疑いました。
でも牛焼きに数年前に変わっているようです。
昔はもっと美味しかった気がしましたが、昔すぎてもう比べられません。
毎回味噌汁は美味しいです。
得点は80点です。
牛すじカレーうどんを頼みました。
うどんがくるのに少し時間がかかりました。
スパイシーで辛さのあるカレーうどんです。
具はあまり入っていません。
うどんよりも多分ご飯と食べた方が美味しいカレーのルーです。
大盛りにしましたが、普通盛りにして有料ですがご飯をつければ良かったです。
あとはアクセントとして、天かすとかをつけても良かったかなと思いました。
山下本気うどんは調味料があまりないので、味変ができなかったです。
得点は80点です。


