ざるうどんとかしわ天を注文しました。
丸亀製麺が値上げをするそうで、まあ仕方ないです。
かしわ天を付けて500円台なだけで、すごいです。
ざるは美味しいけど、まあざるだなという感じです。薬味をのせて、美味しくいただきました。
やっぱり丸亀製麺はぶっかけが美味しいと改めて思いました。
かしわ天も美味しいです。
得点は80点です。
ざるうどんとかしわ天を注文しました。
丸亀製麺が値上げをするそうで、まあ仕方ないです。
かしわ天を付けて500円台なだけで、すごいです。
ざるは美味しいけど、まあざるだなという感じです。薬味をのせて、美味しくいただきました。
やっぱり丸亀製麺はぶっかけが美味しいと改めて思いました。
かしわ天も美味しいです。
得点は80点です。
普通の日に鰻を食べるのは何年ぶりかです。
鰻屋に行こうとするもあまりの値段の高さにもったいなさを感じて行けませんでした。
この値段ならラーメン3杯行けたなと思うことがあります。
鰻の成瀬はそんなに高くはありません。
鰻の成瀬神保町店は神保町駅から徒歩5分ほどで着きます。
年始で先客3人後客0人でした。
一番安い梅を選びました。
5分ほどで到着。
梅でも十分だと思いました。そしてご飯大盛りはプラス100円です。
鰻はやわらかく、ふっくらしています。美味しいです。
高級店ほどの炭感はなかったです。
お米も美味しいです。
おつゆや漬物もまあまあです。
美味しいけど、セルフであることがチェーン店気分を味わわせます。
もっと高級なお店の雰囲気を出して、この値段で出すの?という方がリピートにつながるかなと思いました。
サラリーマンの方は早く出たいので、この雰囲気の方が良いのかもしれません。
得点は83点です。